幼稚園スタート

入園して1ヶ月ちょっと(^^)

入園式は天気も良く、
桜も綺麗に咲いていました☆
大きい園服が可愛い~
f:id:aya8blue10:20190515111738j:plain

最初の週は
一緒に幼稚園で過ごし、少しずつ慣らして
母子分離する様になっていました。

最初に一緒に過ごした事で、
毎日幼稚園にママも一緒にいると
思っていたみたいで、声かけて離れると泣くので
遊んでる間に、気づかれない様に帰宅。


今週の月曜日は、親子遠足で
フラワーパークへ行って来ました!
2号も一緒連れての参加(^_^;)

バラがとっても綺麗でした♪
f:id:aya8blue10:20190515114621j:plain

お弁当を食べた後、
2号もずっと抱っこ紐じゃ嫌だろうと思い
芝生で歩かせました(^ー^)

先生方が気にかけてくださり、
2号を抱っこしたり、相手して頂いたので
とても助かりました。
ありがとうございましたm(__)m

そして、今週からお弁当が始まり
早起きになりましたが、お迎えが午後になるので
少し楽になるのかなぁ⁉