1学期

幼稚園の1学期が終わって
夏休みがスタート( ̄0 ̄;)

今は、夏季保育で午前中だけ幼稚園へ!
明日で終わるけど…(笑)

心配だったけど、友達と遊べるようになって
幼稚園行きたいって言うようになった♪

でも最近、また愚図り始めた~(>_<)
クラスに他にも何人か愚図ってて
そういう時期みたい…


2号のやんちゃがパワーアップ!
ダイニングの椅子を押して運び
キッチンでいたずら
カウンターでいたずら
作業スペースでいたずら…

という訳で、
ダイニングのテーブルと椅子を
紐で囲って結び動かせなくしました(  ̄ー ̄)ノハハ

夏休みになると1号も家にいるから
兄弟喧嘩したり、走り回ったりで大変そう
(つд;*)


先週、2号が熱を出しました~
2日目におむつを変えると
足の付け根に発疹を発見!
まさかの手足口病
昨日から、水泡が出始めました(>_<)

今のところ、口の中には出来てないので
ご飯を食べることが出来てて良かったかなぁ
でも、1号が土曜日に熱出したから
感染してないか心配…(^^;