初めまして☆

あやと申します。
とても久しぶりにブログを書きます。

文章を考えるのが苦手なので、
ブログを始める事にしました(;´∀`)!

◆自己紹介
名古屋市出身のアラサー
中学・高校の6年間女子校に通い
工業大学へ進学
6年程前に結婚して
現在は静岡県浜松市在住
2歳の長男と6ヶ月の次男と4人暮らし


台風の影響で
一昨日の23:00頃に停電。

断水はしなかったので、
水が使えるのは助かりましたが
昨日の朝…昼…思っていたよりも停電が続き
もう点かないかなって諦めてたら
19:00前に復旧!!
ですが、車で5分程の距離にある
主人の実家周辺は今日のお昼頃もまだ停電中でした。

1日ではなかったものの、20時間の停電。。。
停電や断水が数日続く生活は、想像以上だと痛感しました。
やっぱり、もっといろいろ備えが必要ですね。